たぴちゃんち

スポンサーサイト


新しい携帯買ったよ!

約3年間使ってきた携帯電話。
電池の持ちも悪くなってきたし
思い切って機種変更しました。

実はこの10月に北海道のお友達のところへ
一人で遊びに行くことに♪

なんと、北海道オフです。

各地から集まり予定では北海道に17人ほど
集まる予定です。
すごいですね。
もう、勢いです。

そこで、寒いところだとさらに電池の持ちが悪いので
いざという時に使えないと話しにならないので
変えました。

機種はP901isです。

色んな機能があるけれど
使いこなせないと思う。
テレビ電話高いし、アプリもあまりやらないし
おさいふケータイなんて使い出したら
歯止め聞かなくなりそうだし(爆)

ちょっと嬉しいのは着うた。
でも、きっと長い間使っていたら
メロディーの方がいいや!ってなるかも。

てかね・・
着うたにしても誰からもかかってこないって罠!

。・゚・(ノД`)・゚・。



仕方が無く自宅からかけてみたり(涙)

なんにしても新しい物ってうきうきするね★
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ P901isなんだ~♪
おいらのケータイは一つ前の型のP900iだけど、
カスタムジャケットはシーズンごとに変えたりしてます(*´∇`*)(・・・飽きっぽいので)
確かにTV電話高い~( p_q)エ-ン 時々じじとばばに孫を見せてやるんだけど、
短時間って訳に行かない罠っす(T▽T)アハハ!

北海道オフ楽しんできてね~☆^∇゜) ニパッ!!
・・・たぴちゃん、これで北は制した??全国オフ行脚だねまさに!!

ぽん♪ | URL | 2005年09月26日(Mon)12:07 [EDIT]


北海道かぁ~~いいなぁ・・・
σ( ̄。 ̄)も行きてぇな~~~
北海道の美味いもんくいてぇなぁ~
気をつけて行ってらっしゃい

リバティー | URL | 2005年09月26日(Mon)14:17 [EDIT]


携帯電話、新しいのに変えようと思って、
値段見比べ中。
狙ってるのは、ドルチェというシャープの機種。
表面は、本皮仕様で、とってもおしゃれ。

でもでも・・・
ボタンや文字が大きいのは、年配の方向けなのかしら・・・

ふる。 | URL | 2005年09月26日(Mon)20:43 [EDIT]


ぽんちゃん★

ぽんちゃんのは前機種なんだねー。
まだFOMA慣れない。
メール打つのにちょっともたつかない?サクサク行かないよね?
でね、ライトがピカピカするのはいいんだけど
電池が早く消耗する気がするのは私だけ?(爆)
まだテレビ電話したこと無いです。
あれはかけたほうもそうだけど受ける方もお金かかるのかな?
よくわかんないな・・。

リバたん★

北海道行ってきますよ!
空港で荷物持ちとお出迎えしてくれますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お土産は美味しいもの食べてる写メでいいですか?

ふるちゃん★

シャープはカメラ機能が充実してるね。
画素数は一番です。
機種もお洒落でどっちにしようか迷いましたが
SHは重かった・・。
だからPにしたよ♪

たぴちゃん | URL | 2005年09月27日(Tue)14:56 [EDIT]


(≧◇≦)エーーー!荷物餅ですかぁ?
美味いもの食ってる写メ?( ̄-  ̄ ) ンー・・・

リバティー | URL | 2005年09月28日(Wed)09:50 [EDIT]


(〃 ' O')ホー。北海道ですか^^
いいな^^いいな^^ 楽しんできてね^^
σ(・・*)も死ぬ前までには行きたいなぁ・・。(*゜▽゜)*。 :*:・ トオイメ。。

携帯買い換えたのね^^
P901i σ(・・*)も買ったのよ。。
でもね、うちは電波入らなくて(*・д・)(・д・`*)ネー 。
即返品になりました・・。〓■●_ バタッ・・
相変わらずボーダフォンです・・。(* = =)*。 :*:・ トオイメ。。

nori | URL | 2005年09月28日(Wed)19:14 [EDIT]


 

トラックバック

