たぴちゃんち

スポンサーサイト


可愛いーーーー!!

ついに!!
アキヨちゃんのベビちゃん抱っこできました!

退院のお知らせを受けて
今日息子と一緒に遊びに行きました。

引越しした先のおうちに行くのも初めて。
ちょっとドキドキ。

アキヨちゃんのおうちに到着する頃には
息子は爆睡してしまいました。
抱っこしてアキヨちゃんのおうちに
お邪魔します~♪

と・・そこには・・・



ジャジャーン!!



ichi2.jpg



イタ━━(゚∀゚)━━!!



可愛い~~~~!!!


(* ´Д`*)=3 アハァァン♪


どさくさに寝ている息子を横に並べた。
するとなんと、同じポーズで寝てるではないですか!
これ、ヤラセじゃないですよ。


ichi1.jpg



もうね・・
やばいくらい可愛い。
お目目なんかすっごい綺麗な二重で
パッチリしててでっかいの!!

旦那さん瓜二つ!

似過ぎ!!(笑)


可愛くて可愛くてずっと抱っこしてた私。




あは~♪




ichi3.jpg





最高。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~☆可愛い~(*´∇`*)
新生児ってほんとに見てるだけで幸せだよね。
我が子だけ見てたらまだまだチビだと思うんだけど、
新生児や乳飲み子と一緒にいるとデカさに吃驚します(笑)

joy+ | URL | 2005年09月28日(Wed)23:53 [EDIT]


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 可愛いなぁ。
この頃はしぐさやらなんやら全てが可愛いよなぁ・・・・

リバティー | URL | 2005年09月29日(Thu)09:57 [EDIT]


(*^-^) うふふっ♪
この頃の赤ちゃんは天使そのものだよね^^
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

nori | URL | 2005年09月29日(Thu)20:20 [EDIT]


joy+ちゃん★

そうなの。
自分の子はまだまだ小さいとか思ってたけど
新生児と比べたら・・もう・・我が子の赤ちゃんっぽさの無さに
ちょっと寂しくなった。


リバたん★

やばいですよ。
ちょっと笑うだけでこちらの笑顔100倍!
もうね、孫みたいに可愛いの。

noriちゃん★

目がでっかいの!
二重がくっきりなの!
羨ましすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃめちゃ可愛いよ~~マジデ!!

たぴちゃん | URL | 2005年10月02日(Sun)01:41 [EDIT]


オオーw(*゜o゜*)w ホントすずちゃのトコで見た姫画像より、
さらに大きくなってますな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
赤ちゃんの寝顔って癒されるね~♪こっちの画像ではやっぱりパパ似だね~!
↑ちなみに抱っこしてるのはすずちゃ?姫スヤスヤ気持ちよさげだね(^ー^* )フフ♪

・・・って事で、ラッシュに続いてたぴちゃんも第2子を(▼∀▼)ニヤリッ

ぽん♪ | URL | 2005年10月02日(Sun)08:08 [EDIT]


ぽんちゃん★

抱っこしてるのはアキヨっち。
でも私ずーっと抱っこさせてもらってた。
可愛くて可愛くて下に置けないの♪いいニオイするし。
二人目欲しいよ。なかなか出来ないけどね。
これは神のみぞ知るかな。
新生児最高!

たぴちゃん | URL | 2005年10月02日(Sun)09:46 [EDIT]


ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノコンチャァ♪
寝てる隙に息抜きに(≧m≦)ぷっ!
マジでかわいいよ。グズられても可愛い。
ヨーダみたいな顔されても可愛い。
酔っ払ったダンナみたいな顔して寝てても可愛い。
これぞ親バカ。ビバ親バカ。
親バカに万歳!

アキヨ(すず) | URL | 2005年10月03日(Mon)14:35 [EDIT]


アキヨっち★

ヨーダみたいな顔につぼ!
おでこにしわ寄せて「およよよよ~ん」って顔が最高だ!
時々逝っちゃう顔が好きだ。
可愛いおさしん待っててね!

たぴちゃん | URL | 2005年10月04日(Tue)20:02 [EDIT]


 

トラックバック

