たぴちゃんち

スポンサーサイト


運動会!

天気は曇り空。
気温も低く涼しい。
最高です。

昨日の夜私の両親が来てくれて
遅くまで飲みましたが
朝は早く起きて準備。

私はお世話係だったので、息子と両親を旦那に任せて
いざ運動会!

undoukai2.jpg



息子。リレーはドベ。
でも、めちゃめちゃ笑顔!
「僕負けちゃった~~!ぎゃはは!」と。

お世話係の私は子供達をトイレに連れて行ったり
応援席でのマナーの悪い子を注意したり
競技に出る子を整列させたり
競技後のお土産などの準備をしたりして大忙し!

でも充実してて楽しかった。
一番子供に近い位置だしいい思い出になりました。

年少の部ではうちの息子のクラスが一番でした。
総合はドベでしたが皆頑張りました。

リレーは見てて盛り上がりますね!

じいじばあばが参加した祖父母の玉入れも
大爆笑でした。

旦那と息子が走ったさいころリレーも
人数調整の為2回走らされていたけど
目立ってて大笑い!

「アノお父さんデカッ!」
とか声聞こえてくるし。

最後は息子の大好きな子とパチリ♡

undoukai.jpg



初めての運動会。
いっぱいがんばったよ!

私も疲れきって帰宅後バタンキューで
寝てしまったけど、楽しかったです!


忙しすぎていい写真が撮れなかったのは残念だけど
来年もあるさっ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Σ(・ω・ノ)ノ! 
京ちゃんには 好きな女の子居たのねw
(*゜▽゜)*。 :*:・ トオイメ。。
ゆうなちゃんがなんか横でごじょごじょいってましたw (*≧m≦) ププッ
ちょっと やきもちだったりして?(・∀・? )はて・・。


運動会は子供が頑張ってる姿を見ることができて
うれしいよね^^  (*^-^)ニコ

nori | URL | 2005年10月02日(Sun)10:27 [EDIT]


noriちゃん★

恋とかじゃなくて「可愛い~可愛い~」
ってレベルですよ。
ちっこくてお人形さんみたいで、えくぼができて
可愛いの♪
ゆうなちゃんも可愛いってば!!(。→ˇܫˇ←。)ププッ

たぴちゃん | URL | 2005年10月02日(Sun)11:54 [EDIT]


おお。うちと同じ日に運動会でしたか?
一人の時は 応援も一点に集中できていいんだけど、二人になると 均等に応援しなきゃなんでめんどくさいです、はい。
姉チームが優勝したので、運動会後の家庭は無事 平和に収まりましたが(笑)
つうことで、微妙に本人 顔出ししてるので ワロタ!!!

としき | URL | 2005年10月02日(Sun)15:20 [EDIT]


運動会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
一家揃って楽しい運動会だったのですね~(*´∇`*)
運動会のお弁当って美味しかったな~とか思い出しちゃった!
たぴちゃんちもみんなでワイワイお昼食べましたか~?

・・・で、たぴちゃん、普通に写ってて保母さんかと思っちゃった(*≧m≦*)ププッ
次回は写真いっぱい撮れるといいね!!

ぽん♪ | URL | 2005年10月03日(Mon)10:12 [EDIT]


としきさん★

このアングルなら大丈夫かなと(笑)
で、同じ日に運動会だったのね?
幼稚園でも年子とか兄弟がいる親は
走り回ってビデオ撮って大変そうでした。

ぽんちゃん★

子供達からも「せんせ~~」って言われてました(爆)
うちの幼稚園はお昼までなの。
お弁当無し。
だから旦那さんがとても残念がっていました。
親はちょっと楽なんだけどね。
楽しかったよ!

たぴちゃん | URL | 2005年10月03日(Mon)20:55 [EDIT]


わぁ~☆楽しそうな様子が伺えるよ(*´∇`*)
たぴちゃんもお世話係さんお疲れ様でした。
たぴちゃん、痩せた?
バランスボール頑張ってる??

うちの園もお昼までだったからお弁当とかなくてちょっと肩透かしな様な、
初めての子供達や親達には丁度良かった様なでした☆

Jr、異性としての好きとか可愛いっていうのがもう判ってるんだね!
うちのはいつ好きな子を聞いても必ず出て来るのは男児…結構複雑(苦笑)。

joy+ | URL | 2005年10月06日(Thu)00:12 [EDIT]


たぴちゃん・・顔だけ痩せた(爆)
腰周りたっぷり♪

。・゚・(ノД`)・゚・。

最近はお弁当無しの幼稚園とか増えてきてるみたいです。
なんだか寂しい。
子供の頃運動会で食べたお弁当って楽しかったな~。
息子にもその思い出を作ってあげたい。
小学生になれば作ってあげられるけどね。
やっぱり兄弟とかいて大変なママは大助かり!って喜んでいるけどね(笑)

お世話係大変だったけど楽しかったよ~!

たぴちゃん | URL | 2005年10月06日(Thu)17:32 [EDIT]


 

トラックバック

