たぴちゃんち

スポンサーサイト


親子遠足に行ってきました♪

今日は親子遠足でした。

朝早く起きてお弁当を作る。
するといつもは寝ぼすけな息子が6時半に起床!

マジデすか?
よっぽど楽しみなんだね(笑)


お弁当を作る私のそばで
「大型バス~に乗ってますぅ~♪」
とか
「遠足だフォォォォーー!」
とか

とにかくうるさい!


お弁当は
厚焼き玉子・手作りハンバーグ
から揚げ・マジレンジャーウインナー
ブロッコリー(食べないけど色付けのため)
ひとくちおにぎり。

ensoku1.jpg



我が子は食が細い。
子供のお弁当箱は小さいからこれだけでパンパン。
でも、食べきれるだろうか。
食べて欲しいな・・頑張って。


集合場所に行くと大型バスがいっぱい!
息子大興奮!

バスに乗り込むとはしゃぎながらも
今から何処へ行くのかな~
皆と行くんだなぁ~楽しいな~とつぶやきながら
物思うような表情を見せました。

ensoku2.jpg




場所は
オアシスパーク内のアクアトト

淡水魚を見て楽しみます。

ensoku4.jpg


アクアトトを楽しんだ後はパーク内にある
芝生広場でアスレチックをしたりして
散々遊びました。

お弁当の時間です。


ensoku5.jpg



息子・・・

全て完食!。・゚・(ノД`)・゚・。

嬉しかった。
胸がいっぱいになった。
全部食べられた嬉しさか、友達に
「ぼく全部食べたよ!すごいだろ!」
って空のお弁当箱を見せていました。


いっぱいいっぱい食べて
いっぱいいっぱい遊んで
いっぱいいっぱい笑ってきました。


夢にまで見た親子遠足。
天気も最高に良くて楽しかったです。

とてもいい思い出になりました

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きょうちゃん完食えらかったね~!
お弁当にしても家のご飯にしても、
作ったご飯をキレイに食べてもらえるって嬉しいもんねo(*^▽^*)o~♪
いっぱい遊んでいっぱい見て・・・
きっとお腹もペコペコになるくらい楽しめたんだろうな(^ー^* )フフ♪
次の遠足が待ち遠しいね~o(^-^)o ワクワクッ

ぽん♪ | URL | 2005年10月07日(Fri)11:56 [EDIT]


(*^-^) うふふっ♪
お友達と一緒だと食べれちゃうんだよね^^
なんかうれしいよね^^お母さんとしたら^^(*^-^)ニコ
σ(・・*)の娘のとこはそんな親子遠足はなかったの。
ちょっとうらやましくなったよ^^(*'ー'*)うふふっ♪

nori | URL | 2005年10月07日(Fri)20:44 [EDIT]


 

トラックバック

