たぴちゃんち

スポンサーサイト


すみませんでした

最近更新を滞ってしまって申し訳ありません。

引越しが済んでから疲れがたまっていたのか
息子も幼稚園から保育園に変わった心の疲れもあってか
嘔吐したり熱を出したりしていました。

私も酷い風邪をひいて寝込んでしまっていました。

まだ咳は残っているものの
息子共々元気になってきました。

新しい土地というのは新鮮な気持ちと
緊張感や慣れない事がたくさんあり
疲れていたのだと思います。

そろそろ自分達の生活リズムにも慣れてきて
家族が引きつった笑顔から心からの笑顔に
なってきました。

そろそろまた新しい記事も書いていこうと思います。

ネタは豊富なのに
アップすることが出来なくて、うずうずしていました。

とりあえず復活です!

v(。・・。)イエッ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫?

復活したみたいで、良かった良かった~
この季節、そうでなくても風邪ひきさん多いのにね~
そういう私も咳に悩まされています。
きっと気が張っていて気づかなかったんだろうけど、
それなりに疲労が溜まってたんやろね~
しばらくゆっくりした方がいいよ~
あ、ネタ満載の方は報告ヨロシク!(爆爆)

りか☆ | URL | 2005年11月19日(Sat)22:12 [EDIT]


お疲れ様です♪
新しい土地での生活・・・少しずつ慣れていってるんですね。
何となく『たぴちゃん=風邪』っていうイメージがあるのは私だけでしょうか?
疲れると体調崩しちゃうのは誰でも同じですが、
ゆっくり回復していってくださいね♪m(_ _"m)ペコリ
・・・本格的に元気になったら、
いっぱいになってきた話しのネタ披露してくださいね~(*゜▽゜*)

ぽん♪ | URL | 2005年11月20日(Sun)11:18 [EDIT]


その後体調はいかがでしょうか。
今年の風邪は特に酷いらしいですから、油断されない方が良いみたいですよ。
とにかく、復活と言うことで安心しました。(^^

GT | URL | 2005年11月20日(Sun)20:59 [EDIT]


 

トラックバック

