たぴちゃんち

スポンサーサイト


お昼より

今日はお昼過ぎに旦那さんの仕事関係の
奥様方が15名ほど集まってのお茶会だそうです。

そこまで行くのに1時間ほどかかります。
村は大変です。

「ラオウくんの奥さん見てみたいな~グヘヘ」

って言われたそうで、化粧にも気合が入ります。
髪型もばっちり。

でもね・・おしゃれが出来ない私は
服が無い!!!
やばいな・・。

ちょっと前のお洒落なズボンはきつくて穿けない。
お気に入りに黒のパンツは色あせてる。(穿き過ぎ)
おまけに、一番だっさいのは靴!!

私の足って幅が広くて合う靴がなかなかなくって
履いていると痛いものばかりなので
軽くてもっさい靴しかない。


誰か!
私をおしゃれにして!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もう時間が無いや(´・ω・`)

色あせたパンツにセーターでいいや。
なんだか吹っ切れたぞ!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


行ってきます♡
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のママ・パパカテゴリに登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | URL | 2005年11月30日(Wed)11:27 [EDIT]


 

トラックバック

