たぴちゃんち



父と息子

今朝はラオウは早起きして
ご飯を作ってくれました。


玉子焼きのいい香りで目が覚めました。

もそもそとお布団から出て行く私。


いただきま~す!


「おとうさんのごはんもおいしい!」


そんな息子の言葉を微笑ましく思い聞いていました。

まだ目が覚めやらぬ私はお布団へ。

しばらくすると息子とラオウの笑い声が。


息子「ぎゃははははは!おとうさん!ぎゃはは!」

ラオウ「おもろいやろ!ぎゃははは!」



お布団の中で父と息子の会話を微笑みながら
目を閉じて聞いていました。


走り寄ってきた息子は私に

「おかあさん!おとうさんが絵を描いてくれたよ!」

お?

どれどれ。(´∀`*)


2005=12==4=11=15.jpg



は?


2005=12==4=11=18.jpg



!!!



ラオウのおばか!



。・゚・(ノД`)・゚・。


でも・・


私もちょっと笑った。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃはははははははははははははは
さすが ラオウ!!!
息子のツボ心得てるじゃん。
つーか・・・同レベ・・ビシ!!@(o・ェ・)ノ☆@(*_ _)@

アキヨ(すず) | URL | 2005年12月04日(Sun)14:31 [EDIT]


ったくね・・。
レベル低・・いや・・私も同じかも(爆)

お互いにご飯作ってくれる旦那は有難いね。
いっち~元気?
ほっぺぷくぷくやな!
あ、かあちゃんの事やないでな。うん。

たぴちゃん | URL | 2005年12月04日(Sun)22:42 [EDIT]


ラオウの絵心、親近感覚えます(笑)

自分は、基本的に「絵心って何?」というレベルなので、これから子供達が大きくなって「お絵かき」を始めて「お父さんも描いて」って言われるのが非常に怖かったのですが、この絵を見て安心しました(笑)
子供を喜ばすのに上手い・下手はあまり関係なさそうですね。

by ぱーぼー@1歳児と同レベル

ぱーぼー | URL | 2005年12月05日(Mon)11:05 [EDIT]


ぎゃはは

んこだ、んこだ~!(笑)
でも確かにんこって書きたくなるよね。

私もね、ゴリが息子と楽しそうにやってる姿って1番好きだよ。
やっぱり父と息子っていいやね♪

でもやっぱり子供ってお父さんが絵を描いてくれたりしたら嬉しいんだろうね~。
うち、ゴリが全然だから下手なりに描けと言ってみよう。

gato | URL | 2005年12月05日(Mon)13:53 [EDIT]


ぱぼちゃん★

ぎゃははははは!
描いてやって!!それも似顔絵!
「パパのばかぁ!」って言われるか
「パパ天才!」って言われるか!!
うちの旦那の絵で息子が感動するんだから
大丈夫。

gatoちゃん★

んこ描きたくなるだけじゃなく
粘土遊びしてても、んこ作っちゃうよね?
当然のように私は作りますが・・・・(;´∀`)

ゴリ氏ももしかしたら隠れた才能持ってるかも。
描かせてやって!

たぴちゃん | URL | 2005年12月05日(Mon)14:25 [EDIT]


ヾ(>▽<)oきゃはははっ! んこだ~!
可愛い絵なのに壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ラオウさん、絵心(?)ある~♪

私もそのうち我が子にかいちゃろ~っと(▼∀▼)ニヤリッ

ぽん♪ | URL | 2005年12月05日(Mon)18:33 [EDIT]


(*^-^) うふふっ♪
たぷちゃんの旦那さん、素敵^^
ほんとにいい親子関係出来てるよね^^
うらやましく思います^^

nori | URL | 2005年12月08日(Thu)21:02 [EDIT]


ぽんちゃん★

ぽんちゃんは上手過ぎるから
ぺりに描かせてね( ´艸`)
ほーちゃんもお絵描き上手な子になるかな?

のりちゃん★

確かにわたくしのお腹はたぷたぷしていますが
「たぷちゃん」になってますよ(爆)
うちの家族は友達家族のようで面白いです。
皆低レベルなんです。

たぴちゃん | URL | 2005年12月08日(Thu)23:04 [EDIT]


 

トラックバック

