たぴちゃんち

スポンサーサイト


直ったー!(゚∀゚)アヒャ

としきさん!ありがとう!

ちょっと個人的にお礼を書かせてもらいました。

何故なら
「それくらいなら修理に出さなくてもPCみたいに
 こじ開けて簡単に取れるぞ。お前なら出来るだろう」
みたいなメールを頂きました。

あ・・そっか。
慌てなくても自分でやってみればいいんだ。

ここの所忙しくて出来なかったけど
今日弄ることにしました。
後ろの配線を全部抜いて本体を後ろに倒す。
ねじの部分を確認・・・・っと・・・(カタン)

(・_・) ん?

前に倒す・・・(カタン)


(・_・) ん?(・_・) ん?


もっかい後ろに・・・(カタン)


もしや・・・(・∀・)ニヤニヤ


ビデオの入り口すら引っかかって開けられなかったのに
DVDが外れた!
入り口を開けて前に倒すとすんなりと
DVDがコロンと出てきた。


やったー!!!やったーやったーやったーマーン!

わおーーーーーん!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


なーんだよ。
これだけの事で済んで良かった!
息子も旦那も大喜び。
「お前すげぇな!」
なんてこれだけの事で感動してくれてありがとう(爆)

すると旦那が息子に
「結婚式のビデオ観ようぜぇ!」と。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

まぁいいか。
ついでにDVDにダビングしよう。

ちょこっと観ていましたが
自分のぶさいくさにPC前に来ました(涙)
結婚式やり直させて・・お願い・・マジで・・。
写真も撮り直させて・・(切実)

という訳で、無事に直りました。
PCはまだだそうです(涙)

ご心配おかけしました♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら!DVDは無事直って良かったですが、
ニューPCも調子悪いのですか?あらやだ!

それとJrの蕁麻疹はその後どうですか?
ちょっと吃驚するね、突発とか水疱瘡以外の発疹って。
うちの息子はそういうことは全く無いんだけど、
園から帰ったら驚く程昼寝~夕寝をする様になりました…。
やっぱり疲れてるんだね、ほんとに。

それにしてもDVD直ってなによりです(*´∇`*)

bomdi | URL | 2005年06月23日(Thu)22:44 [EDIT]


おつかれさまっす。
結局こじあけなくて済んだのね(笑
おめでとうございます~♪

家近ければ
「ん?壊れた?直しにいってやるかぁ~。お礼は発泡酒1パックで」とか 言えるんですけどね~。

なにはともあれ 直ってよかったです。

あ・・ちなみに わたくしが 修理すると3回に一回くらい ねじが3本くらい余りますが 気にしないでください(爆

としき | URL | 2005年06月23日(Thu)23:03 [EDIT]


bondiちゃんへ☆

そうなの。DVDはいいんだけどね。
肝心なPCが入院中。
電話の向こうのお兄さんも爽やかな声で
「今日電話しようと思ったんですよ~」
って言ってたけど
「一週間くらいでって言ってて今日電話じゃ
 遅いんですけど!何してるんですか?
 もしかして何もしてないのですか??」
なんてちょっと怒っちゃった(。-_-。)ポッ(爆)

蕁麻疹はあれから出ないです。
本人も結構吃驚したみたいで、私の友達などに
「僕ね!蕁麻疹出たの!ぶわーって!」
って自慢気に言いまわってます(笑)
うちは帰宅してから寝てくれたらいいのに
アパートの子がいっぱい遊んでいるから
帰宅してからも6時半頃まで遊ぶの。
その間付きっきりは母もしんどいですわぁ~(涙)

としきさんへ☆

ほんっと、あなたのメールが鶴の一声でした。
そだそだ。あたいは機械弄るの好きだったわ。って
思い出させてくれました。
やってみるもんだね~♪
開けずに取れたし良かったです。

近ければね~。
お礼は端麗1本で♪って出来るのにね。
残念!
てか、ネジが3本余るって怖いし!!(笑)

自分の頭に足りない分補強してください。
そりゃ私か!!(゚∀゚)アヒャ

うーっさいよ!(疲)

たぴちゃん | URL | 2005年06月23日(Thu)23:26 [EDIT]


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

コロンと出てきたのね!
良かったね~♪
修理代ってバカにならんもんなぁ。
それだけでチョット得した気にならない?(笑)

アキヨ(すず) | URL | 2005年06月24日(Fri)08:24 [EDIT]


才才-!!w(゜o゜*)wお見事です!!
やっぱりPCに強い=機械(家電)にも強い?
きっとね、物怖じしちゃう奥様の方が多いと思う(^^;;
修理代も浮いたし良かった、良かった(^ー^* )フフ♪
私も分解好きだけど・・・壊しちゃう方が多くてどっちかって言ったら止められます♪

ぽん♪ | URL | 2005年06月24日(Fri)10:26 [EDIT]


アキヨちゃんへ☆

もうね、修理に出すと下手したら
手間代とか技術料とか色々と項目出してきて
お金取られるやんね。それが浮いたのが
かなり嬉しかったよ!ダビングしたら
冬ソナ貸してやるわ。一人で泣いてくれ。
あ・・ちみに借りてたDVD返してないし!
(m´・ω・`)m ゴメン…マジゴメン

ぽんちゃんへ☆

直せなかったのは前回も同じように
チビが弄ってビデオテープが絡まってしまって
分解して取ったんだけど、もう観れなくなって
壊れてしまったのと、去年のファンヒーター。
ファンヒーターは爆発するといけないので
さすがに捨てました。
元はばらばら。と思えば何でも出来ちゃう
気がするんだけど余計壊すことあるしね(笑)
前は時計も壊したな~(爆)

たぴちゃん | URL | 2005年06月24日(Fri)13:19 [EDIT]


(ノ▽`)ノオオオオッ♪
すごいね~^^さすが^^
自分で何とかなってよかったね♪(*⌒ー⌒*)b

nori | URL | 2005年06月24日(Fri)19:48 [EDIT]


 

トラックバック

