たぴちゃんち

スポンサーサイト


発表会

息子の入園初めての発表会。

新しい保育園にもなかなか慣れず
毎日毎日泣く息子。

なのに発表会なんて出来るのだろうか。

とても心配。


泣いてもいい。
途中で逃げ出さないで。


そう思いながら出番を待つ。



happyoukai.jpg



素敵な笑顔いっぱいで歌って踊りました。
真ん中で。


幕が閉まった途端
涙が溢れました。

涙が次から次へと溢れました。

泣きながら通う息子は
それでも頑張って踊りや歌を練習して頑張っていたんですね。


帰る時教室の前で思い切り抱きしめました。

「がんばったね。ありがとう」

と。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~♪

キョちゃん凄くいい顔してるじゃん!
ほんとだね、園では頑張って練習したんだろうね。
えらかったね、キョちゃん。
見守るたぴちゃんも頑張りました。

こちらでも積雪した位だからそちらは豪雪ですか?
くれぐれも気を付けてね☆

それと賀状スタンバルので新住所教えて下さい☆

gato | URL | 2005年12月19日(Mon)13:54 [EDIT]


きょうちゃんのお顔から頑張ったのが伝わります。
まだまだ慣れない保育園で・・・ホント偉かったね(T0T)
雪の精でしょうか?白い衣装(服装)も
とっても可愛い(*´∇`*)

見守るたぴちゃん、切なかったでしょうね。
でもまた一つ強くなったきょうちゃんから
パワーを貰ったんでしょうね☆彡 *.:*:.。.:

そちらはきっと雪が積もったと思います。
寒さでダウンしないよう、暖かくして過ごしてくださいね(*^^)
・・・でも一番温かいのは、たぴちゃんのハートですね♪
おいらもそのうち頑張る娘ををギュしてあげたいと思います♪

ぽん♪ | URL | 2005年12月20日(Tue)16:45 [EDIT]


gatoちゃん★

やばい!
すっかり教えた気になってた!!
メルメルしますです(;´Д`)

もうね~・・
私の「きっと出来ないかも」の思い込みが激しすぎて
そのギャップに泣けたんだね。
感動したよ。
私ももっと頑張らなきゃ!

ぽんちゃん★

ありがとうね。
これはゆきんこらしいです(笑)
可愛かったよ~!
ずっと赤ちゃんで居て欲しかったけど
こうやって成長してる姿も本当に可愛い。

ゆっくりゆっくり子育て楽しんでね!

たぴちゃん | URL | 2005年12月21日(Wed)09:06 [EDIT]


 

トラックバック

