たぴちゃんち

スポンサーサイト


アスレチック★

おうちにいると、なかなか汗をかくとか
運動するとか出来ない。
やるぞ!と思っても続かない。

こんな毎日でぷくぷくと日々確実に太っている私。
でもね、言い訳として

外が寒い!


これなんです。

暖かくないと運動する気にも外に出る気にもならない。
寒がりなんです。可愛い子猫のように
最近はめっきり子豚ですが。

で、天気もいいしお出かけすることに。

旦那さんが急に仕事になり私と息子は
「何処へ行こう~」って話し合っていました。
やっぱり運動がしたい。
思い切り体を動かしたい!って事で
アスレチックのある遊び場を探しました。
で、ありました!
引越ししてから気付かなかったのがもったいなかった。

広いしアスレチック施設もしっかりしてて
子供も大人も遊べる所でした。


恐竜の背中にヨイショヨイショ!

as1.jpg


ぽよんぽよんするけどちゃんと飛べるよ!

as2.jpg


飛行機~飛んでいけぇ~♪

as3.jpg


二人で散々アスレチックで遊び
走り回り、ぽかぽか陽気の太陽の下でお弁当を食べ、
いっぱいいっぱい笑いました。

色んなアスレチックに自分から挑戦し
手を差し伸べると

「大丈夫!ぼくやってみる!」

と、息子。

びっくりした。

「怖いよ~だっこ~~」

なんて言ってた息子じゃない。
すっかり成長してしっかり者になってきた。
今日一日可愛い笑顔と素敵な成長を見せてくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄0 ̄)ホォー 思いっきり運動して汗かいてお弁当
いいですなぁ。お母さんの手作りのお弁当を外で食べる・・・
これほど美味しいものは無いです。
σ( ̄。 ̄)はその頃は中部国際空港(セントレア)でポケモンジェット見るために人ごみに揉まれてました・・・(。-_-。)ポッ

リバティー | URL | 2006年02月18日(Sat)21:06 [EDIT]


いいね

とてもいい休みの過ごし方だね。
子供の成長を実感出来る時間って本当に幸せだよね~。
アスレチックの遊具、楽しそうな物ばかりだね。

私もどんどん体重増加中で、マジでヤバイです。
うちの方にもこういう施設あるかな~…探してみよっと。

gato | URL | 2006年02月19日(Sun)00:10 [EDIT]


アスレチックって子供の頃やった以来した覚えが無いです(>▽<;; アセアセ
でもこうやって子供と遊ぶ・・・
親子で心身ともに健康になるって今まさに夢です(*´∇`*)

・・・ちょっと育児疲れが心に出始めてるなぁ。
気がめいる頻度が増えました(;´д`)トホホ

私も早くほーちゃんと駆けずり回って
モヤモヤ吹き飛ばしてしまいたいよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ぽん♪ | URL | 2006年02月24日(Fri)11:45 [EDIT]


リバたん★

人ごみに揉まれてポッっとすんなぁ~(笑)

いいなーポケモンジェット!
うちも見たかったな。
セントレア遠いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

gatoちゃん★

暖かくなったと思ったら急に冷え込んで
親子で風邪ひきました(;´Д`)

症状は私の方がちょっと酷いかな。
でも、回復中。
久しぶりに風邪ひきました。

思いっきり体動かして痩せたい!

ぽんちゃん★

そちらにはこういった施設あるのかな?
都会はなかなか自然と触れ合うとかって
難しいよね。
子供は欲しい。
欲しかったのにしんどい。
疲れて泣きたくなる。
これ、私も同じでしたよ。

外ばかり行くのも大変だけど
家の中よりはお散歩していた方が気が晴れるかもね♪

たぴちゃん | URL | 2006年03月01日(Wed)17:31 [EDIT]


 

トラックバック

