たぴちゃんち



風邪

去年の秋頃から全く元気で風邪もひかなかった私。

4日ほど前掃除機かけて掃除していると
くしゃみが止まらなくなった。
そんなにほこりまみれだったわけでもないのに
なんでだろう?鼻炎かな?なんて思っていましたが
夜には喉が痛くなり、翌朝には鼻水&喉が痛いという
状況になりました。

熱も無く、食欲旺盛ですが、鼻水と喉の痛みというより
声が出ないような状態が続いています。
息子共々(笑)
あ、息子は元気ですけどね。私より。

鼻が酷くなる風邪は頭痛くなったりするから嫌です。
でも今回は臭いがするから助かっています。

早く治りますように。
そして、皆さんも季節の変わり目なので
風邪をひかないようにね!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪早く治りますように。

リバティー | URL | 2006年03月03日(Fri)13:58 [EDIT]


ありがと~。・゚・(ノД`)・゚・。

リバたんにうつれば早く治ると思うんだけど(´・ω・`)

たぴちゃん | URL | 2006年03月03日(Fri)16:48 [EDIT]


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
σ( ̄。 ̄)は嫁の風邪だけで結構です。

リバティー | URL | 2006年03月07日(Tue)09:51 [EDIT]


リバたん★

なになに!?
お嫁ちゃん風邪ひいたの?
主婦って寝込まれると一気に家の雰囲気
悪くなるよね。
とーちゃんがんばれ!

たぴちゃん | URL | 2006年03月07日(Tue)14:36 [EDIT]


やっぱり嫁は元気じゃないとな
σ( ̄。 ̄)家事何にもできないからなぁ・・・

リバティー | URL | 2006年03月07日(Tue)16:14 [EDIT]


たまご焼けるでしょ!
せめてレトルトカレー温めるだけでも(笑)

ほんの2~3日手伝ってくれるだけで
一年くらい感謝されそうだね。
リバたんの場合。

たぴちゃん | URL | 2006年03月08日(Wed)13:35 [EDIT]


(≧◇≦)エーーー!(〃▽〃)テレッ
なんか最近体調が優れないんですが・・・
あなたの風邪もらっちゃったのかなぁ・・・(。-_-。)ポッ

リバティー | URL | 2006年03月09日(Thu)11:42 [EDIT]


 

トラックバック

