たぴちゃんち

スポンサーサイト


DURANDURAN

風邪をひき、ぼーっと寝ていたのですが
突然、昔聴いていた色んなアーティストを
思い浮かべていました。

そこで、中学生の時に買ったDURANDURANの
プロモビデオを思い出しました。
あの頃だったらまだガードも付いていないだろうと思い
テープが傷んでしまう前にDVDに落とそうと思いました。

押入れの奥から引っ張り出してきてデッキへ。

懐かしい~~

このビデオ価格が16000円もするんですよ!
当時中学生だった私は親に頼んでも買ってもらえるわけも無く
新聞配達して買った貴重なビデオテープなんです(笑)
だからいつまでも綺麗なまま残しておきたいな。

DVDに無事に落とせた私は今日だけで2回観ましたが
やっぱいいなー。
私はジョン・テイラーが大好きだった。
これでもかというくらい大好きで
DURANが名古屋にコンサートに来た時は半狂乱だった。
一生に一度でいい、生のジョンを見たかった。

サイモンが登場。
会場のボルテージが一気に上がる。
次にジョンが登場!
私はありったけの声で「ジョーン!」と叫びながら
号泣してしまった。
コンサートで本人が登場してきてあんなに泣いたの
ジョンだけだな。

たまにこうやって若かりし頃
夢中になってたアーティストを引っ張り出してきて聴くと、
その時代にタイムスリップするようで楽しい。

そういや、ARBの石橋凌が脱退し活動停止しましたね。
旦那がファンでビデオもあります。
これもDVDに落としてあげるかな。

あ、キャロルもあったな・・。
色々あさりたくなって来た(笑)

それよか、風邪よ早く治れ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

